旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

2023年振返ってみた・・・

2023年もあっという間の12月・・・

とおもったらもう年末でした。

今年も振返ってみたら、こんな感じでした。

 

3月までは、少しずつ周りの様子を見ながら

料金もお安くなっていたので、チャンスさえあれば、どこにでもって感じでしたが

 

コロナ明けたら、一気に一泊の会議等が増えてきました

 

 

1月浅草へお引越して、2回目のお正月

www.hkt1989.com

スマホが壊れた

www.hkt1989.com

大阪へ

www.hkt1989.com

 

3月 沖縄へ

www.hkt1989.com

 

4月 伊香保温泉へ

www.hkt1989.com

 

5月 宇都宮・熱海・川越・千葉

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

6月 熱海・金沢へ

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

7月 札幌へ・宇都宮へ

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

8月 鹿児島へ

www.hkt1989.com

 

9月 茨城(水戸・土浦)・奈良・鹿児島

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

10月 越後湯沢・静岡・札幌へ

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

11月 熊本・佐賀・福岡

www.hkt1989.com

12月 石和・上山田・名古屋

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

途中から行先もどんどん増えてきましたね~

コロナで2・3軒目も無くなっていて、前と同じことをしても

体が疲れるようになっていました・・・年取ったせいにはしたくない(笑)

2024年もどうか良い年でありますように~

海外に行けますようにと強く願って・・・

 

最後に、今年もつたないブログを読んでいただきました皆様

スター・コメント・ブックマーク等、ありがとうございました。

うちごはんですが、外に出る機会が増えたので、ブログ上減ってます(笑)

皆様も良いお年をお迎えください。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村