旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

熱海 Vol.9 <熱海海上花火大会・ちょい呑み>

ホテルの宴会も終わり、せっかくの機会なので熱海海上花火大会へ

しかも泊っているホテルの目の前が熱海港なので、歩いて数分の絶好のロケーション

時間も20分位なので、丁度いい〜

本当は先週の予定だったのが天候の関係で延期になったとのこと〜

熱海の夜景も~

 

この携帯で初めて撮ったのですが、意外と綺麗に撮れた(笑)

今回海沿いに居たので花火終了後、少し散策がてら熱海銀座方面へ

とりあえずラーメンと思ったのですが、なかなか見つからず

それでも中央町あたりまで来たら、ありました・・・

なんか小料理屋っぽいけど、ラーメンありそう~

完全に一見さんですが、快く入れていただきました。

小料理屋さん的な店構え

いい感じの女将さんと息子さんでやっているみたい

女将さんがお通しをたくさん出してくれました~

どれも美味しい~

ネギチャーシュー

焼き餃子

春巻き


f:id:HKT1989:20230524145747j:image

醤油ラーメン頂きました~

いい感じのスープです。

最近濃いスープに慣れているけど、この位がちょうどいい。

また来るね~

これにて熱海の夜は終了・・・

今回は花火大会がみられるというおまけつき、しかも予定日でなく開催されたので

熱海港のあたりは空いていました。

たまにはラッキーもないとね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村