旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

金沢 Vol.5 <やらかした・・・金沢へ>

何年ぶりでしょう、金沢へ向かいます。一泊二日でお仕事〜

時間にもよりますが、飛行機の方が新幹線よりも安いんですね、ビックリしました~

今回は新幹線でなく飛行機で、運良く、Pクラスが取れてたのに~(笑)

少し早い出発で、小松空港でゆっくりする予定だったのにね〜

前日、飲みすぎた~

そこまでは普通なんですが・・・

 

朝起きて、明るいなぁ〜

と思ったら搭乗時間(笑)

久しぶりにやらかしました。

仕事は午後からなので、まだ間に合うけど〜

ということで、急遽えきネットで取り直し、新幹線でリカバリ

いいの見つけたんですが、停車駅は大宮・長野・富山・金沢って上野停まらない~

同じ席が取れたので、乗換で降りた場所でそのまま乗れる~

ありがたいことに、飛行機代は払い戻し出来たので半分くらい戻ってきました~

飲みすぎ注意です(笑)

 

気を取り直してまさかの上野駅へ~

朝ごはん食べてないので、前から気になっていたラーメンの自販機へ

ん~¥790する割には、微妙です・・・

コンビニの方が美味しいみたい、これはもう次はないね

残念の一言・・・

 

という事で、お昼のお弁当を買いに行きます。

大宮駅でそのまま次の電車に乗換え

お弁当はやっぱりこれですかね、

安定のシウマイ弁当にポケットシウマイ


追加でポケットシウマイ~

 

疲れたけど到着!

パンツ持ってくるの忘れたので、とりあえず買いものに・・・

お宿は駅前のホテル、さあ、お仕事へ向かいます。

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村