旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新潟 Vol.10 <旅館の宴会・ホテル双葉>

今回のお宿は、越後湯沢にある「ホテル双葉」さん~

会議室から、宴会、夜の二次会と部屋呑みまでお世話になります~

hotel-futaba.com

夜の部入りま〜す

40名位で宴会です~

乾杯は梅酒で

f:id:HKT1989:20240408165329j:image

前菜

f:id:HKT1989:20240408165411j:image

梅人参                蓮根黄身揚げ

蟹味噌豆腐

f:id:HKT1989:20240408165437j:image

公魚柚子・菜の花昆布〆        蛍烏賊生姜煮


煮物 河豚旨煮

f:id:HKT1989:20240408165647j:image

 

替り鉢・海鮮アヒージョ

f:id:HKT1989:20240408165830j:image
f:id:HKT1989:20240409062625j:image

お鍋

お造り 雪?氷だね・・・かまくらにお刺身が~

 

洋皿・蒸し鮑の焼き焼き魚沼茸添え

 

温物 新潟産豚のコシヒカリ味噌蒸し焼き

焼物・銀鱈西京焼き

お食事

 

すいません、お部屋の写真がありません・・・

あちこち用事があって撮れてません~

 

代わりに殺人事件です(笑)

こういう人は放っておいて、我々はラーメン食べに、行きましょ・・・

 

飲んだ後のラーメン久しぶりですね~

私はワンタンメンいただきました、美味しそうでしょ(笑)

 

ホテルの朝ごはん

翌朝、我々は交流会に向かうので、早めの朝食です。

恐らく我々のために少しだけ早く開けてくれたんだと思います。

この他に、ライブキッチンのところもあったので、まあまあ広い朝食会場でした。

今回の私はこれっ~

昨晩がたたってますね(笑)

f:id:HKT1989:20240409142954j:image
f:id:HKT1989:20240409143041j:image
まともなのはオムレツのみ~

シラスおろしてんこ盛り

f:id:HKT1989:20240409143029j:image
ご飯少々、なめ茸てんこ盛り
f:id:HKT1989:20240409153219j:image
ご馳走様でした、早々にご出発です

 

www.hkt1989.com

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村