旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

札幌 Vol.26 <札幌の夜・味噌ラーメン・すみれ>

札幌の夜の部、最後です~

 

一緒に行ったのメンバーも美味しいラーメンが食べたいという事で、

「信玄」へ向かいます。

南6西8の交差点にあります、すぐ後ろに「一幻」、その前に「五丈原」と

近くに並んでいることもあるのですが、外すと何もない~

歩いていて人影が見えたので、「信玄」は無理~

f:id:HKT1989:20230706093819j:image

有名店は信玄・一幻・雪風・そらと周ったのですが、どこも長蛇の列・・・

横丁あたりも一杯でした~

遅い時間は終わっているお店も多いし

そろそろ、どこでもいいんじゃないって感じになってきましたね~

そして、最初からあきらめていた「すみれ」の前に~

 

駄目もとで「すみれ」覗いてみたら、奇跡的に列が無い

www.sumireya.com

そうは言っても、ちょこっとだけ並びました~

店内も少し余裕がある感じ


f:id:HKT1989:20230708042003j:image

来ましたよ、味噌ラーメン

f:id:HKT1989:20230706011202j:image
f:id:HKT1989:20230706011211j:image
f:id:HKT1989:20230706011227j:image

f:id:HKT1989:20230706011244j:image

ご馳走様でした~

美味しい味噌ラーメン頂きました~

でも一杯1100円ってちょっと高いよね・・・率直な感想でした

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村