旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新潟 Vol.6 <四年ぶりの越後湯沢へ>

4年ぶりにお仕事で越後湯沢へ向かいます~

4年前と違うのは新幹線も東京駅ではなく上野駅から・・・

f:id:HKT1989:20231010102800j:image

上野駅の難点・・・

東京駅と比べてお弁当が少ないのが玉に瑕(笑)

今回は中途半端な時間なので、現地でゆっくりランチ食べましょう

新幹線もひとりでゆっくりと~

ポケットシウマイ見つけたので、おやつ〜

f:id:HKT1989:20231010102926j:image
f:id:HKT1989:20231010102940j:image


f:id:HKT1989:20231010113020j:image

一時間ちょっとで「越後湯沢」に到着!

お引越しの時に無くした、金属製の「耳かき」「毛抜き」を購入

f:id:HKT1989:20231012004038j:image

 

お寿司と思ったら、開店が11:45・・・

そこまでは待てないので、おとなりのへぎそばのお店でランチ~

hegisoba.co.jp


天ぷらとへぎそばのセットいただきます。

f:id:HKT1989:20231010113248j:image
f:id:HKT1989:20231010113255j:imagef:id:HKT1989:20231010113303j:image
f:id:HKT1989:20231010113523j:image

天ぷらは、野菜天4品と海老



f:id:HKT1989:20231010113345j:image
f:id:HKT1989:20231010113354j:image


蕎麦湯いただきました~

 

ごちそうさまでした、さあお仕事向かいます~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村