旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.42 <パソコン買いました・DYNABOOK >

自宅用PCを新品で買いました・・・

 

前回買ったのは中古のレノボのデスクトップ、もう10年以上前

会社で使ってたお古や、子供の大学で使っていたPCも使ったりしてたけど、

結局すぐ壊れるので、今回のお引越しの際に全て処分してきた~

時間がなくて、年賀状ソフトのデータが取れてない(笑)

他はHDDに入れてあるので問題ないのですが

 

引越したこともあり、その連絡も兼ねて今年は早めに年賀状をという事で

PCを物色していたのですが、円安の影響もあり中々出物が無かった。

ちょうどブラックフライデーだったので、のんびり見ていたら発見!

アマゾンで買ったのですが、出品者はダイナブック直販だったので

安心して買えました(笑)

まあ、この位で良いのではではないでしょうか~

 

 

自宅用でデスクトップの代わりなので、ほぼ机に固定の為これで良しかな~

OFFICEのHome&Business2021も付いてます・・・

SSDは本当に起動も早い・・・

使い慣れてないWINDOWS11の方が問題かも~(笑)

必需品だけど、はっきり言ってPC買うのはもうこれでお終いにしたい

 

ダイナブックのNETモデルはマウス無しなので、こいつも新調

ワイヤレス充電マウスです。

載せるだけで充電が始まります~

f:id:HKT1989:20221203231616j:image

www.hkt1989.com





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村