旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.68 <イオン ゴールドカード>

イオンカードが更新になった~

ゴールドが送られるようになって、もう20年位になるでしょうかね

年間100万円以上で自動切り替えのカードで、突然送られてきてビックリした記憶があります・・・

元々家の電気・ガス・水道等の公共料金や家のお金はイオンカードでしたが、

お引越しして、昨年から航空会社系に寄せはじめたので

イオンやマックスバリューの買い物以外はほとんど使うことが無くなってしまった

 

ちょうど、今年切替えの時期だったので、普通カードに戻っちゃうのかなぁ~

なんて思っていたのですが、ちゃんとゴールドカードが届きました。

f:id:HKT1989:20240407140647j:image

 

なんと、国内の主要空港でのカードラウンジがついています~

羽田位しか使えなかった記憶があったんですがね~

 

羽田・成田・新千歳・伊丹・福岡・那覇(同伴者は有料)

まだまだ使えそうなので、これはこのまま持ってましょうね

 

そろそろ、使わないカード整理はじめましょ・・・

まず筆頭はメルカリカードとか、おまけで入ったカードは即休止ですね(笑)

確かSAISONカードとかは使用実績がないと

自動で廃止されちゃうんだよね・・・いつのまにか来なくなってるし~

 

 

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村