旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.63 <オンワードファミリーセール・シチズンファミリーセール>

冬のファミリーセールの時期になりました。

やっぱり、いつも行くオンワードですね~

すぐに行けなくなったこともあり、日程を選んでいくしかありません・・・

何かいいもの見つかるでしょうか。

今回は久しぶりの山本海苔店が出店するみたいなので、板海苔を買いたい~(笑)

仕事着もカジュアル化してるので、カジュアル系に絞って買ってみた~

 

ISKOのデニムを使ったジーンズを着るようになって約5年

二本で回していたのですが、だいぶくたびれてきたので、そろそろかなって

探していたら、今回80%OFFで見つけることができたので

定番ジーンズ1枚・ISKOデニムを2枚即購入しちゃいました。

その他は、70~80OFF基本に~ユニクロよりお買い得(笑)

真ん中の靴下というか、足首が寒いので家の中用に、でかソックス(笑)

今回コート類は買う予定にはしてなかったのですが、

ヘリンボーン柄の毛のコートに目がいってしまった

手触りもソフトでいい感じでした

まあ、今回はお買い得品ばかりなので、一枚位いいんじゃないでしょうか(笑)

スーツ用ですが、カジュアルにも合わせられそうです~

掘り出し物もあったので、冬用のジャケットを追加購入

一枚はジャンパー系

二枚ともとても軽くって、あったかい~

 

定番のお買い物、「ピエトロ」と「にんべん」

お目当ての山本海苔店みつけた(笑)

今回は残念なことに抱合せ販売でした、でも美味しいお海苔で食べたいので

こちらは衝動買い

伊藤ハム・・・バラしゃぶしゃぶ用の鹿児島黒豚くん

二つ買ってしまった(笑)


おまけ

日程が近かったので、こちらも覗いてみた

f:id:HKT1989:20240119015844j:image

GPS電波時計のお手頃なやつないかなぁ~

でも見に行かないと始まらないし、ジュエリーは基本的に必要ないかな(笑)

セール会場は撮影禁止なので・・・

citizen.jp

今まではお高い時計でも紙袋でしたが、今回はお箱が付いてきました。

f:id:HKT1989:20240203143821j:image

シンプルなGPS衛星電波時計を見つけた〜

これでもワールドタイム付いてるし、電池切れることもなく日付もいじることもない

今のところボタン操作はよくわかりませんが(笑)

f:id:HKT1989:20240203143928j:image

もう一つはソーラーですが、電波ではないシンプルな薄型

ワイシャツの時、この薄型が助かる~

f:id:HKT1989:20240203144222j:image

今回もお土産付き

www.isen-honten.jp

また、上野のとんかつ井泉本店のお食事券・・・お土産にもできました~

キャベツ別にしてくれるので、ありがたい

f:id:HKT1989:20240203154823j:image

切ってお皿に盛りつけて完成~

f:id:HKT1989:20240203154914j:image

キャベツとちょこっとだけソース、あとはお醤油です

f:id:HKT1989:20240203154919j:image

f:id:HKT1989:20240203154940j:image


ヒレカツサンド(前回は9切れでしたが・・・)

でもこれ位でちょうどいい(笑)

f:id:HKT1989:20240203155003j:image

f:id:HKT1989:20240203155016j:image
f:id:HKT1989:20240203155022j:image
f:id:HKT1989:20240203155029j:image
ご馳走様でした~

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村