旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.43 <オンワードファミリーセール>

やってきました、冬のオンワードファミリーセール

今年はカニまで売ってるみたい・・・

 

さすがにここから持って帰るのもね~

コロナも落ちついてきたので?

っていうか、ここ最近は結構な人が並んでます〜

f:id:HKT1989:20221212133348j:image
f:id:HKT1989:20221212132919j:image

もう買うものは無いと思いながら

お気に入りの「ISKO」のジーパンの少々難あり品を発見!

これは買っときましょう・・・

白とブルー2枚ゲットです、


この他にもサンプル品が多くありました、

軽いカジュアル系のアウターをお店の人に選んでいただき、

欲しかったものは、全部頂いてきました~

めずらしく、スニーカーもGET~

23区GOLFのLLサイズ、履いたらぴったりだったので~

このズボン、チョイ高いスエット代わりに寝間着でもいいかと思ったら、

もったいないって言われちゃいました(笑)

薄手のアウターも、軽いダウンも手に入れられたので、今年はここで終了です。

カジュアルは殆ど、ココの回し者みたい(笑)

 

食べ物系が、今回はあまり欲しいものがなかったので~

www.hkt1989.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村