旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.67 <オンワードファミリーセール・アウトレットのトートバッグ・おまけ>

春のファミリーセールの時期となりました・・・

毎回、行く予定にはしているのですが

遠くなってからは、日程含めてなかなか厳しくなってきた〜

自転車で行けた日々が懐かしい(笑)

そうはいっても、デパートブランドがお得に買える機会はそうそうないし、

逆にここで買っておけば、他で洋服を見る必要も、買う必要もなくなる~

某、衣料品量販店で買うよりお得だし(笑)

 

今回は最近買っていない、半袖物を中心に揃えてみた

サンプルは緑札、ピンクの札は80%オフ〜

青タグは前に買ったのを持込みでお直し〜

f:id:HKT1989:20240414211936j:image

オフィスカジュアル用のジャケットも一枚

 

今回の予定外はコートを一枚

赤札の少々難有りで、袖詰めされているのが理由

サイズがLLだったので、普通なら袖が長いのですが

着てみたら、逆にピッタリ〜

アンゴラ混の軽いコートが、大二つなんて買いでしょ(笑)

エドウィンのスリッポンタイプが格安だったので一足

f:id:HKT1989:20240414212044j:image

 

こちらは1階の食品コーナーでピエトロちゃん

f:id:HKT1989:20240407023636j:image

鈴廣でぼたん桜と時季外れの伊達巻

f:id:HKT1989:20240407023648j:image

お疲れ様でした

 

会場で知り合いに・・・

帰り道、田町の駅前でランチです

www.bokuden.co.jp

スンドゥブ定食

f:id:HKT1989:20240407031600j:image
f:id:HKT1989:20240407031618j:image
f:id:HKT1989:20240407031626j:image

f:id:HKT1989:20240407031651j:image

 

 

アウトレット

最近PCの持ち歩きが増えたので、カバンの中で整理しやすそうな大きめのバッグ探してたら、アウトレットでトートバッグを発見!

55%引きからプラス20%引きなので、思い切って買ってみた

この手は奇をてらわずに黒一択でしょう

f:id:HKT1989:20240401021700j:image

 

普段こんな高い靴は履かないけど、アウトレット価格プラスの割引きで

プラス20%は一回限りなので、ついでにバンクスブーツも買ってみた

f:id:HKT1989:20240401021718j:image
f:id:HKT1989:20240401021724j:image
今回はフィット感大き目とあったので、9インチで勝負

足の指が動く感じでフィット感も良い、コーチにしては珍しく履きやすい靴でした

 

あとから思った・・・バンクスブーツって何???

調べたらクラッシックなハイキングブーツ・ハイキングや低山登山程度らしい

どうりで靴裏が、ごっついと思った~

www.hkt1989.com

 

おまけ

これも届きました~

商品の無かった、カタログギフトの代替品

www.hkt1989.com

二週間かかるって言ってたけど、10日くらいで届きました。

ご手配ありがとうございました~

美味しいコーヒー飲みましょうね!

二つは飲みきれないので、一つは大好きな人にあげちゃうことに~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村