旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやって来た Vol.28 <ヨネックス ウォーキングシューズ>

昨年末に購入したヨネックスの白のスニーカーが、とっても軽くて、歩きやすい~

履きやすく気に入ったのでもう一足・・・

 

実は雪の日もほとんど滑らなかったんです。

いつも履いてたadidasスーパースターなんてツルっていくのに、

という事で買いです。
www.hkt1989.com

 

楽天でしたが、片手ちょいなんてとってもお安く頂きました〜


 

 

ヨネックスのHPからは無くなってたので、もう型落ちなんですかね。

メーカー品でアッパーが本革のスニーカーなんて、このお値段で買えないし・・・

f:id:HKT1989:20220128111142j:plain
f:id:HKT1989:20220128111340j:plain

f:id:HKT1989:20220128111243j:plain

 

ヨネックスの靴は、大昔テニスしているときに履いてました。

スポーツ用は良いんですが、ウォーキングシューズとかは、

センス疑うような色出しますからね〜(笑)

f:id:HKT1989:20220128111604j:plain
f:id:HKT1989:20220128111826j:plain

カジュアル化してくれた会社用にちょうどいい感じです。

白ももう一足買っておこうかなぁ~

f:id:HKT1989:20220128111810j:image

 

 

おまけ

そういえば、3回目接種券が送られてきた~

f:id:HKT1989:20220131010334j:image

でも8ヶ月経過後なので3月初旬・・・

「モデルナ」で2回打っているのですが、今回は「ファイザー」のみでした。

www.hkt1989.com

かかりつけ医でも打てるので、今回はらくちんかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村