旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.19 <オンワードファミリーセール>

夏のバーゲンセールへ~、3週間連続で週末に開催

洋服だけでなく、食品も売っているのでそれも含めて

昨年から開催方法が変わったりしましたが、駅からのバス運行も始まり

お客さんも増えてきたみたいです。

 

f:id:HKT1989:20210718092323j:plain
f:id:HKT1989:20210718092329j:plain


そういえば会社で服装の自由化がトライアルですすめられるとのことで、少しカジュアルっぽいものを探しに~

あとは、くたびれた床のマットを交換したいので、柄のいいのがあれば~(笑)

 

シャツ類を少し、入れ替え~

ワイシャツから少しカジュアルっぽいものに~

古いものは基本廃棄ですが、オンワードの物であれば、1枚300円で引き取ってもらえるので・・・www.onward.co.jp

f:id:HKT1989:20210703175436j:image

ジーンズは難ありで破格値、麻のズボン他は80%OFF

クイックでお直ししてもらって、片手でお釣りが来ます~

f:id:HKT1989:20210705132031j:plain
f:id:HKT1989:20210711045557j:plain
f:id:HKT1989:20210711045921j:plain

 

スーツを買うのは超久しぶりですが、セットアップスーツも80%オフ、麻主体ですが、秋口までは着れそうです。

家でも洗えるジャージー生地のブレザーも半額以下で手に入れました~

f:id:HKT1989:20210718134417j:image

 

 


今回お店の人に勧められて、サイズがピッタリだったので、珍しく靴を買いました~

定価では手がでませんが、この手の靴で一本ならお買い得です。

私自身初めて聞くメーカーですが、デパートあたりでは有名らしいです。

www.jalansriwijaya.com

f:id:HKT1989:20210628141259j:image

f:id:HKT1989:20210703174902j:plain
f:id:HKT1989:20210703174834j:plain

 

 

今年15年以上着ゴールデンベアのダウンコートをちょうど処分したところだったので、おもわず・・・悩んだ結果買うことに~

これでまた10年くらいは買わなくていいかな・・・

f:id:HKT1989:20210703174940j:plain

 

狙っていたマット見つけました。

綿100%のマットです、2000円ちょいだったかな

f:id:HKT1989:20210703175101j:plain

 

 

 

 

 

最後に出口で、食品のセール~

森永は毎回あるんです・・・

にんべんと明治屋さんあたりも買いに行きます。

なんか買っちゃうんですよね(笑)

この二つはケース買い

f:id:HKT1989:20210628141529j:image

チョコフレークかと思いきや、クッキーですな・・・

f:id:HKT1989:20210630115024j:plain
f:id:HKT1989:20210630115044j:plain

おまけで買いました・・・

f:id:HKT1989:20210628141551j:plain

プリングルス、こんな味出してるんですね〜

f:id:HKT1989:20210628141654j:plain
f:id:HKT1989:20210628141714j:plain


手抜き朝ごはん用(笑)

f:id:HKT1989:20210628141750j:image

にんべんf:id:HKT1989:20210717124448j:image

明治屋
f:id:HKT1989:20210717124503j:image

何買いに行ってるんだか、わからなくなってきた(笑)

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村