旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

銀座 Vol.54 <オトナの時間 その19>

台風直撃の中銀座へ〜

テレビで言うほど、ひどくなかったのですが、

ちょうど外に出たころ強い雨が降って来た~

銀座は中央通り以外は、濡れちゃうんですね~

ちょうど終わる頃には、台風も行ってしまうだろうという甘い考えも(笑)

ginza-barbra.com

 

いつもの階段を降りていきます~

昨年暮れに会社の事務所が汐留から移転し、この7月末に自身もお引越ししたので、

銀座方面に向かうことも、ほぼ無くなりそう・・・

でも第二週の週末のシャンソンデー位は銀座へ

今宵の歌姫はこちらの3人

最近この3人が多いかも~(笑)

 

私はいつものようにバーボンのロックを頂きます~

 

2ステージの始まりです~

 

adachiyumi98.web.fc2.com

 

www.ayana-yabuuchi.com

 

chiemiyoda.com

初めての「CD」サイン付きで購入です~

f:id:HKT1989:20220815142422j:image

途中マスターも一曲「夏の終わりのハーモニー」

 

最後に記念撮影

f:id:HKT1989:20220814054743j:image

終わった頃には、雨も上がり

今回からJRではなく、銀座線で帰ります・・・

www.hkt1989.com

おまけです

ワシントン靴屋の壁にこんな絵が~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村