旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

祝🎇ブログ投稿2000日・・・(^^♪

 

あまりこういう記念号やらないんですが

 

ブログを開始してから2000日が経ちゃいました~

2018年11月にスタート

www.hkt1989.com

仕事であちこちに行けるのと、夜の仕事?が多い事もあり

「美味しい記憶」と題して始めたのがきっかけ~

5年も続けられたなんて、自分でもびっくり・・・

 

基本的に1日1記事でって決めたんですが、最初のうちは毎日出来るか不安でした

1泊~数泊の出張や海外出張なんかもあって、毎日投稿が一番大変だったかなぁ

予約投稿を知ってだいぶ楽になりました~

 

何も判らず始めたブログだったので、最初は★の意味も判らず

どう付けるのか、どうしたら星が付くのかもわからないまま・・・

 

 

最初の一カ月はただ書いているだけみたいな感じでしたね~

でもこの一カ月は撮り貯めたお店の写真が多いので、かなりいい所の

写真が多いです、良かったら見てやってください(笑)

www.hkt1989.com

あとブロガーの中には収益化を目指す人が多いですが、

今の時点では気にも留めていないところですかね

 

カテゴリーも最初は無かったんですが、いつのまにか48も(笑)

今ではカテゴリーが無いと自分でも記事が探せないです。

お気に入りカテゴリーは「がっかり」です(笑)

www.hkt1989.com

 

今となっては読んでいただける方が多くなってきたにのにも、びっくりしてます

私自身はあまりコメント入れない方なんですが、

温かいコメント入れていただける方にもご訪問いただき、本当にありがとうございます

少しでも何かのお役に立てればと・・・

 

コロナでどこにも行けなくなったときは、困りましたね・・・

飲みに行く機会も激減、出張もなくなり、在宅が増え・・・ネタがな~い(笑)

そんなときに始めた「うちごはん・自炊」シリーズ、

いつの間にか「ちょい呑み」の件数を超えた時には、ブログの名前も変えようか?

なんて思ったりしたのが今では懐かしく・・・

www.hkt1989.com

 

そんなこんなで、なんとかやってきたブログです

残り少なくなってきた、会社員人生の終わりまでは、なんとか続けていきたいな

と思ってますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

おまけ

私自身、よく旅行会社の人とか言われてましたが、普通のサラリーマン(笑)

海外とのやり取りが多い営業のお仕事でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村