旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.52 <アマゾンプライムセール・レコーダー・湯切り鍋他>

先日テレビを買い替えたところでしたが~

元々使っていた2台あるレコーダのうち、古い方の一台の調子が悪い・・・

ブルーレイディスクを読み込まない

●アンテナ線入力はOKだが、テレビへ出力しない

 

テレビも買い替えたことだし、4Kチューナー内蔵のでも買ってみようかなぁ~

せっかくアマゾンプライムのセールも行われているみたいだし

ということで、ポチっとしたらやってきました。

容量は2Tもあれば十分です~

 

シャープ ブルーレイレコーダー

jp.sharp

 

 

アマゾンにしては珍く佐川で到着!

時間指定も出来たので、問題なく受け取れました~

f:id:HKT1989:20230717083756j:image

ずいぶん簡単な梱包になりましたね~

レコーダーは元々あった場所に行くので、

コード類はそのまま挿すだけ、チャンネルもSCANするのではなく、

接続したテレビからコピーしてくるので、あっという間に設置OK!

f:id:HKT1989:20230717083857j:image
せっかくなので、ブルーレイのディスクも買ってみた、

バイオハザード全6作まとめて〜

夏の暇つぶし〜

f:id:HKT1989:20230717090953j:image

おまけ

引越したとき余計な鍋は処分したこともあり、

これも今回のプライムセールの勢いで、

アイリスオーヤマの湯切り穴付きのお鍋買ってみた、前に見つけていたのですが、高いので(笑)

翡翠茄子作るのに便利そう〜

f:id:HKT1989:20230717084034j:image

蓋の部分に大小の穴がついてるので、楽ちんかも

明日から2泊で出張なので、帰ってから何か作ってみようっと!

ちゃんと湯切りできるのか確かめてみないと(笑)

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村