旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.21 <Fire Tv Stick 4K>

Amazonの「fire tv stick 4K」買ってみた。

4K対応のテレビを持っているわけではないのですが、

第三世代と値段変らずだったので、思わずポチっと。

皆さんのレビューみても、そう変わらないとの事だったので・・・

 

f:id:HKT1989:20210822020420j:image

早速開けてみる・・・

f:id:HKT1989:20210822024046j:plain

中身はこれだけ〜
f:id:HKT1989:20210822024105j:image

意外と簡単

電池入れて、HDMIに差込んで電源繋いでおしまいです。

後は、アマゾンのアカウントでコード入力すれば終了です〜

 

スイッチ入れるとアップデート〜

f:id:HKT1989:20210822024617j:plain

f:id:HKT1989:20210822040157j:plain
f:id:HKT1989:20210822040206j:plain


元々、プライム会員だったけど今まであまり使ってなかった、

これは意外と使えるのでは〜

しかし寝不足の要因が一つ増えたかも〜(笑)

このリモコンに「アレクサ」って話しかけると映画とか探せます~

ちなみに、「アレクサ」って言わなくても大丈夫みたいです。

 

 これで、別契約してるJ-COMは解約できるかなぁ~

ただ、ケーブルTVにネット回線、電力までセットにしてるので~

色々不都合が起きないようにだけ~

電気が一番問題ですね、止めるわけ行かないし・・・

www.hkt1989.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村