旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.40 <インクジェットプリンター>

プリンターも引越しで、処分してきた~

15年も頑張ってくれたMP610です

このプリンターは少しだけ思い入れのあるプリンタだったので・・・

自分で部品を運んでた(笑)

 

 

もう要らないかと思っていたのですが、やっぱり無いよりはあったほうがいい

という事で、今回メーカー直のアウトレット販売で、型落ちを大2枚ちょいで購入

現行モデルとほぼ遜色ない機能だったので、買う事に決めました・・・

store.canon.jp

しかし、箱もコンパクトになりましたねぇ〜

f:id:HKT1989:20221028044646j:image

角ダメージ有りですが、問題ないでしょ・・・

f:id:HKT1989:20221028044659j:image
f:id:HKT1989:20221028044713j:image

f:id:HKT1989:20221028044728j:image

f:id:HKT1989:20221028044755j:image

プリンターケーブルが要らないので、単独で置けるのはありがたい〜

無事、設置完了

f:id:HKT1989:20221028044809j:image

インクは6色なので、金食い虫(笑)

f:id:HKT1989:20221028044823j:image

プリンター入れたけど、よく考えたらA4の紙も無い(笑)

とりあえず印画紙が予備インクに入ってたので、印刷~

綺麗です・・・当たり前ですね

 

お引越しの案内出して無いし、今年は年賀状早めにやってみようかなぁ~

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村