旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

沖縄 Vol.24 <ホテル・ロイヤルオリオン・JALシティ那覇>

 

今回のお泊りは、手配の都合で違うホテルに

 

一泊目は、牧志の駅からほど近いロイヤルオリオン

名前の通りオリオンビールのグループです・・・

www.royal-orion.co.jp

 

いいですね、ツインのシングルユースです。

朝ごはん

朝早い出発だったのと一泊目は旅行会社手配だったので、

時間より早く頂けることになりました~

ラッキー

でも、ゆっくりしてる時間は無いんです・・・

いっきに盛って食べていきます(笑)

てびちー

あぶらみそごはん

さあ出発!

 

「ホテルJALシティ那覇

今回の二泊目は手配の関係でホテルをかえてます・・・

こちらは、JALダイナミックパッケージのバーゲンでとりました

www.naha.jalcity.co.jp

 

 

お部屋はコーナーダブル〜

綺麗ではありますが、そんなに広くはありません

この部屋で二人は無いなぁ~

荷物入れたら一杯だ〜

なんて思いながら一人ですから十分

朝ごはん

 

三日目はゆっくりなので、食べたいものを頂きます

 


さて、最終日帰るだけ~

お土産買いに行ってこよう

今回は、お引越しを控えているので、少なめに(笑)

 

 

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

 

www.hkt1989.com

 

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村