旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.62 <クリスマス in 鹿児島・ホテル レクストン鹿児島>

旅シリーズ年内最後です・・・

何度も泊まっているので、のせなくてもいいかと思っていたのですが、

クリスマスバージョンなので、のせることに・・・

 

今回もお泊りは天文館にある「レクストン鹿児島」にお世話になりました。

初クリスマスバージョン

なんでか判りませんが、ミッキーがいます~

f:id:HKT1989:20221225172946j:image

 

フロント前には大きなツリー

f:id:HKT1989:20221225173028j:image
f:id:HKT1989:20221225173235j:image

 

お部屋はいつもの通り、喫煙部屋、ありがたいです。

航空会社のダイナミックパッケージでは、禁煙部屋の選択はあるのですが

喫煙指定はなく、どちらでもというのを選択してますが、

ほぼ喫煙のお部屋となります。

テーブルもあり、PCもすぐセットできるし、荷物台もあるので、

お土産買うのが楽しみな私としては、使い勝手のいいホテルです。

f:id:HKT1989:20221225173917j:image

 

大浴場は4階

脱衣所

 

朝ごはん

いつもの「ダイニング皇」です〜

f:id:HKT1989:20221227133331j:image

9時少し前位に行ったのですが、さすがにお客さんが多かったのか

荒れてましたね~

いつもは空いている時期に来てるので、こんなことないんですが~

でも、補充はちゃんとしてくれています。

今回気づきました、いつもはお刺身も置いてあるのに、今日は無かったですね・・・

無くしたのか、売り切れか?

毎年行ってるので、定点観測ですね~

www.hkt1989.com

f:id:HKT1989:20221227133711j:image

鶏飯はここで頂いてます・・・

f:id:HKT1989:20221227134033j:image

お代わりはこれっ、卵かけご飯

お宿で生卵出してくれるところ少ないですよね、見つけたら必ずやります

f:id:HKT1989:20221230201345j:image

今回は豚みそと昆布の佃煮も一緒に入れちゃう(笑)

f:id:HKT1989:20221230201421j:image

さぁ、ゆっくりしたので、お出かけです。

駐車場で出庫待ち~

f:id:HKT1989:20221230201527j:image

 

 

おまけ

クリスマスプレゼント貰っちゃった、

何年ぶりでしょう〜

ちょっとしたものでも、嬉しいものですね(笑)

f:id:HKT1989:20221230201707j:image

 

 

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村