旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

名古屋 Vol.8 <名鉄イン名古屋桜通・ランチ・おみやげ>

今回のお泊りは、名古屋駅にほど近い

名鉄イン 名古屋桜通」

翌日の会議場所も徒歩数分の好立地

f:id:HKT1989:20231211065043j:image

お部屋の廊下がなく、いきなり部屋~

お風呂とトイレは広い

ダブルのお部屋なので、二人で使うのであればこの位ないとね



朝ごはん

無料の朝食?・・・これで朝食付きってプランっておかしくない

差額が500円位なので仕方ないか~

でもこれじゃ、昼まで持たない(笑)

ビジネスホテルなので仕方ないところではありますが~って感じです。

後から見つけた、これが良かった(笑)

f:id:HKT1989:20231211104516j:image

まあ駅近なのでOK~

朝09:00スタートの会議は辛い(笑)

 

会議は予定通り13:00に終了して、ランチに向かいます。

お昼時超えてるので、空いてるかな?

 

名古屋駅にほど近い「ばかなる」っていうお店

bacchanale.gorp.jp

昨年の暮れ以来一年ぶりであります。

私はあんかけスパのエビフライをいただきます

到着!

f:id:HKT1989:20231211154952j:image

やっぱり海老フライから~

f:id:HKT1989:20231211155039j:image

f:id:HKT1989:20231211155102j:image

 

 

 

 

さあ、おみやげ買って帰りましょう~

 

ホームへ上がります~

喫煙所に寄って、やっぱりきしめん食べとこうかね~(笑)

ちょうど私の乗り口のそばがきしめん屋さん

一ついただきます
f:id:HKT1989:20231211155208j:image
f:id:HKT1989:20231211155221j:image

f:id:HKT1989:20231211155242j:image
f:id:HKT1989:20231211155246j:image
f:id:HKT1989:20231211155251j:image
f:id:HKT1989:20231211155256j:image
f:id:HKT1989:20231211155302j:image

帰りはのぞみでビューっと帰ります〜

ちょこっとだけ富士山見えました〜

 

今回のおみやげたち

お漬物いろいろ

麵関係

お菓子系

 

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村