旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.73 <最終日・気の向くままに~>

最終日はのんびりホテルを出発!

今回はホテルの朝ごはんは一回だけにしました~

朝からのんびり、お風呂に入って、朝一にデパートへ

朝ごはんを山形屋の大食堂で頂きます!

朝一やっぱり空いてますね~ 

10:00から開いてるのって素敵

f:id:HKT1989:20230928101418j:image

朝食メニューの和食セット〜

f:id:HKT1989:20230928101415j:image


f:id:HKT1989:20230928171355j:image
f:id:HKT1989:20230928171444j:image
f:id:HKT1989:20230928171454j:image
f:id:HKT1989:20230928171506j:image
f:id:HKT1989:20230928171531j:image

山形屋名物の焼きそばミニ

f:id:HKT1989:20230928171408j:image

三杯酢で味変しながら
f:id:HKT1989:20230928171600j:image
f:id:HKT1989:20230928171545j:image




前の日に悩んだ、トートバッグ買っちゃった~

地下でおみやげ~

保冷バックがあるので、生物買います(笑)

鰻のかば焼き買いに行ったんですが、初めて見た「ばしょうかじき」の生身

これはみたらし団子のパック~

 

購入後、城山公園へ

煙ってない綺麗な桜島、初めて見たかも〜

途中、「しんこ団子」頂きながら

途中のタイヨーでおみやげ追加

A-Zも通り道なので~

醤油はあるので~

今回はお酢を選んでます


f:id:HKT1989:20231003003448j:image

これは保冷剤ですね(笑)
f:id:HKT1989:20231003003515j:image
骨付きソーセージ
f:id:HKT1989:20231003003533j:image

最後に入りそうだったので、カール(笑)

 

小腹が空いたので、AZラーメン、 ワンコイン以下~

隼人の鶏のみやまで、最後のお買い物、これは送ります~

これで、今回の全行程終了です・・・

ガソリン入れて、空港のレンタカー屋さんへ

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村