旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

沖縄 Vol.35 <那覇の夜・居酒屋ばんしるー>

沖縄の夜

沖縄の友人に新しいお店に連れて行っていただきました〜

タクシでーで連れて行かれたので、どこなんだか(笑)・・・

観光客は全くいませんね~

我々は17:00の開店に入ったので、一番でしたが

予約しないと入れないくらい地元の人で混んでいるお店のようです

f:id:HKT1989:20240325072601j:image

オリオンビールで乾杯!


お刺身盛り合わせ

f:id:HKT1989:20240325072608j:image

お刺身もほぼ釣りか朝採れなので、プリプリ新鮮です(笑)

f:id:HKT1989:20240325072636j:image

今日はまさひろの古酒いただきます~

これ東京じゃこんなお値段じゃいただけません(笑)

最初の一杯はロックでいただきます!

旨い~

大トロの握り

f:id:HKT1989:20240325072613j:image

脂が甘いんです、こんなの初めて食べたかも


生牡蠣

f:id:HKT1989:20240325072701j:image

 

串焼き盛り合せ

f:id:HKT1989:20240325072709j:image

 

白身魚のにんにくバター焼き

テーブルに来る前から、にんにくとバターの香りがたまりません~

島らっきょう
f:id:HKT1989:20240326111621j:image

本日は早起きしたのと、街歩きの途中こけたので膝が痛くて(笑)

この辺でおひらきとおもったら、

こっからは写真はありませんが、沖縄のおうちに招待されました、

そちらで一杯だけいただいて、本当のおひらき~

タクシーでホテルへ・・・

 

吞みすぎてもうどこにも行くガッツ無し、おやすみなさい~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村