旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

沖縄 Vol.33 <一年ぶりの沖縄へ>

沖縄のツアーへ向かいます〜

4時台の起床も久しぶり、なんか眠たいので、あまり写真が取れてません(笑)ですね

朝6:00で激混みの浜松町です〜

f:id:HKT1989:20240324080147j:image

空港快速の一本前、抜かれる予定の空いてる各停に乗りました、

今回は青なので、いつもの朝ごはん買えますね〜

あと、沖縄でお世話になる方に、おみやげを買い足していきますか〜

f:id:HKT1989:20240324082600j:image

団体カウンター端っこですね〜

またまた、阪急交通社さんにお世話になります。

カウンターあるので助かります。

f:id:HKT1989:20240324082933j:image
空いてるCゲートから中に

f:id:HKT1989:20240324083224j:image
f:id:HKT1989:20240324083229j:image

運良く窓側とれました〜

f:id:HKT1989:20240324083307j:image

でも曇っていて・・・

もうずっと雲の中・・・富士山も見えない(笑)

仕方がないので、朝ごはんですね

鹿児島ぐらい抜けたくらいから、すこしずつ青空が見えるように

やっぱりこうでなきゃ

着陸です~

劇混みの那覇空港・・・やっぱり春休みなんですね~

最初の目的地、首里城

復興はまだまだこれからですね

帰りにちゅら玉のお店に~

自分の分買いました!

2月なので~

f:id:HKT1989:20240325091944j:image

スタンプラリーしてたみたい・・・

この後はランチに向かいます~

www.hkt1989.com



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村