旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.25 <おひとり様・鹿児島へ〜目的は買出し&くいだおれ>

飛行機は沖縄以来、鹿児島は昨年の9月以来〜

しかも、地震桜島噴火、そして梅雨入り~

あまり向いてない状況のような気もしますが、自分の運を信じて傘使わないように祈りながら出発!

 

空は明るいですが、まだ人はまばらな浜松町駅で乗換え、

朝早いのもありますが空いてます。
f:id:HKT1989:20210514075911j:image
f:id:HKT1989:20210514075944j:image

羽田の第一は空いてますが、そこそこいる感じ〜
f:id:HKT1989:20210514144924j:image

少し早かったのて、ちょっとANA側までお買い物〜
f:id:HKT1989:20210514144827j:imagef:id:HKT1989:20210514144901j:image

たまたまかもしれませんが、こっちの方が人がいない気がする〜
f:id:HKT1989:20210518075506j:image

空弁工房は開店前〜

また早かったらしい
f:id:HKT1989:20210514145025j:image
f:id:HKT1989:20210514145059j:image
いつものゲットです
f:id:HKT1989:20210515083202j:image
さあ!行きますよ〜 第一に戻らなきゃ・・・
f:id:HKT1989:20210515083254j:image

 

手荷物検査はガラガラf:id:HKT1989:20210515083310j:image

となりにいたA350、また乗れない~
f:id:HKT1989:20210515083433j:image


f:id:HKT1989:20210515083335j:image

今回はこれ、767-300

普通席の窓側とれてたのですが、隣もいないとのことで¥1000でアップグレード・・・

f:id:HKT1989:20210515083403j:plain
f:id:HKT1989:20210516050049j:plain


いつものコンソメスープとおにぎりで朝ごはん

f:id:HKT1989:20210516050120j:plain
f:id:HKT1989:20210516050146j:plain

f:id:HKT1989:20210516050207j:image


f:id:HKT1989:20210516090503j:image

 

窓側じゃ無いので、退屈〜

まだ早いのかな、毎年買う機内販売の扇子も女性用しかないし〜、仕方がないので寝る・・・

 

あっさり到着!
f:id:HKT1989:20210516050403j:image

足湯も有り、タオルも売ってます。
f:id:HKT1989:20210517193915j:image元々急ぐ旅ではないので足湯とも思ってたのですが、今回は色々な状況が重なっていて、時間に追われそう、

余裕持って動きましょ!

さあ、レンタカー屋さんに行って、ランチに向かいます。

初日は12:00からWEB会議が入ってしまったので、それまでにどこか停めるとこ探さなきゃね・・・

目的地まで走れるといいけどなぁ〜

そしてランチ場所に突入の予定です(笑)

 

 

www.hkt1989.com

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村