旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

沖縄 Vol.25 <最終日>

最終日は特に予定はなく、午後の便で東京に戻ります。

暑くなる前に少しお散歩がてらお土産を探しに〜

スーパーサンエーに寄った後、のうれんプラザへ

スナックパインを200円でいただきました(笑)

のうれんプラザから、アーケード街へ

入り口だけお店が増えた?

思わずもずくの天ぷらとからあげをつまみ食い〜

写真撮る前に食べちゃった(笑)

50円って、安〜い

暑くなってきたので、少し休憩〜

ん〜悩む・・・

お昼の都合もあり、結局、ルートビアと揚げパン

公設市場へ〜

まだ、仮設店舗ですね、年内には新しいのができるみたいです。

 

最後のランチに選んだのは、大東そば

 

コーレーグースの最後の一本も頂きました~

 

やっぱり大東そばと寿司のセット

昨日から大東寿司何個食べてるでしょう(笑)

 

 

今回は早めの飛行機で帰ります。

大東寿司沢山あります(笑)

空港では11時と15時前後に入荷するらしいです。

我々の飛行機は15時過ぎなのでちょうど入荷・・・

お寿司も買ったので、乗ります〜

帰りもクラスJにアップグレード出来たので・・・

国際線機材はわかっていたのですが、ラッキーですねビジネス席〜

横になって寝て帰れる(笑)

実は事件が・・・・

プッシュアウト後、電気系統のトラブルでスポットへ引き返すことに

せっかくの席なのですが、機材変更で乗換も覚悟して、降りる準備をしながら〜

窓の外には自衛隊のヘリや輸送機が見えました〜

f:id:HKT1989:20220709071635j:image
f:id:HKT1989:20220709071701j:image

f:id:HKT1989:20220709071820j:image

でも何とか修理可能だったみたいで、約一時間遅れで出発

お飲み物も頂きました。

さあ、帰ります


f:id:HKT1989:20220709072009j:image

f:id:HKT1989:20220709072138j:image

f:id:HKT1989:20220709072052j:image
f:id:HKT1989:20220709072205j:image
f:id:HKT1989:20220709072255j:image

空港で買った大東寿司でおやつ

f:id:HKT1989:20220709072323j:image
f:id:HKT1989:20220709072418j:image


機内販売で7月から販売のオリジナルアロマ買ってみた〜

新居で使いましょう(笑)

CAさんも嗅いだことがないらしく、機内で開けて一緒に嗅いでみた〜(笑)

 

帰りはいろんな雲の表情が

f:id:HKT1989:20220709073814j:image

 

一時間遅れですが、無事到着・・・

f:id:HKT1989:20220709074014j:image
f:id:HKT1989:20220709074033j:image





www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村