旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

沖縄 Vol.21 <1年半ぶりの沖縄へ〜・ランチ>

一年半ぶりに沖縄に向かいます〜

前回はツアーでしたが、今回は仕事もあります・・・

 

いつものように朝6時に浜松町駅、まだ空いてますね~

空港快速の始発待ちの人がたくさん並んでました~

こんなにいるんだ・・・ビックリ

という事で、座れる一本前の各駅に乗車します


羽田空港は結構混みあっています・・・

修学旅行生もたくさん居ますね~

JAL側でも7時に佐藤水産が開きました~

今回はミックスでなくて、「てまり筋子」をGETです。

700円過去最高額(笑)

 

ラウンジでゆっくりしすぎた~

修学旅行生の搭乗が始まりそう・・・

何とか乗れました

初A350です、入り口に鶴丸マーク

飛行機の写真は、搭乗口から撮れなかった(笑)

 

当日のクラスJへのアップは3,000円に値上げされていました・・・

 

出発!

台風の方に向かって飛んでいきますが、いきなり雲だらけ~

結局、富士山も何も見えないので、飲み物と一緒に例のおにぎり登場〜

コンソメスープ頂きました〜

 

鹿児島過ぎたあたりで、ようやく雲がきれてきました~

着陸態勢に入るころにはピーカンです~

隣に着いた同じ飛行機〜
f:id:HKT1989:20220705200759j:image

ゆいレール牧志まで~

 

会議前のランチ

あまりにも日差しが強く30度もあるので、大東そばと悩んで、冷麺を食べに出ました~

こちらも久しぶりです

「ちるり」

www.instagram.com

www.hkt1989.com

我々が入った後、満員に~

いつも食べる冷麺(太麺)と牛すじ塩煮丼

牛すじ塩煮丼も美味しい~

 

冷麺

食べ終わって外へ出てみと、

こんなに並んでるの初めて見た~
f:id:HKT1989:20220707005955j:image

アーケード抜けると目を開けられないくらい、台風一過の青空が眩しい~

さあ、お仕事しに行きますよ~

 

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村