旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

札幌 Vol.15 <2年半ぶりの札幌へ>

二年半ぶりに札幌へ向かいます。

ちょいと函館に行ったのも既に一年半も経ってます・・・

今回半分お仕事ですが、着いてしまえば自由行動なので、朝一だけお仕事

結果一人旅みたいなものに~

 

またまた朝っぱらから、上野駅に〜

今回はまだ銀座線が動いたので楽でしたが、金曜の飲みすぎがたたって寝すぎた結果、

前日夜寝れなくなって3時ごろ目が覚めてしまった・・・

おかげでゆっくり準備ができました(笑)

f:id:HKT1989:20221120054704j:image
f:id:HKT1989:20221120081006j:image

なんだか混んでますね〜(笑)
f:id:HKT1989:20221120081017j:image


札幌行き

f:id:HKT1989:20221120081038j:image

鬼滅の刃ジェット3号機らしいです

f:id:HKT1989:20221120081146j:image
f:id:HKT1989:20221120081208j:image

f:id:HKT1989:20221120081218j:image
なんとか、プレミアムクラスに自腹アップグレードできた

激混みカウンターで氏名変更ができず、搭乗口でなんとか~

久しぶりに見た、スター・ウォーズジェット

f:id:HKT1989:20221120095341j:image

緑のANA SAF積んで飛ぶみたいですね~

f:id:HKT1989:20221120095437j:image

 

1Aの予定が1Kになったので、滑走路撮れない(笑)

代わりに滑走路の端っこ~

さあ飛びます~


そろそろご飯が

スパークリング

このスパークリング飲みやすいです~

f:id:HKT1989:20221120114840j:image
f:id:HKT1989:20221120114851j:image

茅乃舎のスープですね~

f:id:HKT1989:20221120114937j:image

デザートです~

そして今回ANAなので、当然ありますこいつ

今回はJRでなく、バスで向かってみた・・・

ホテルに直行してくれるみたい


今回のお泊りはANA CROWNE PLAZAです。

私のお部屋はきっとシングル・・・

前回の鹿児島よりは全然よしです(笑)

チェックインには早いので、荷物預けてお散歩に~

雪まつり以来の札幌です

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com







 



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村