旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

ランチ Vol.21 <カップヌードル・謎肉まみれほか>

基本は会社で社食ランチなんですが、たまに足りないときの追加で

新発売のカップヌードルシリーズを買ってみた~

 

「謎肉まみれ」から

お肉けっこう沢山入ってます(笑)

確かにCMの言う通り、普通のほうが美味しいかも

エビとのバランスかな~

 

 

「エビまみれ」

一番期待値が高かったのですが、さていかがでしょうか・・・

f:id:HKT1989:20231202131517j:image

ん~

なんか少ないような、若干期待外れか~

f:id:HKT1989:20231202131528j:image

お湯を入れたらこの位

f:id:HKT1989:20231202131536j:image
f:id:HKT1989:20231202131545j:image
f:id:HKT1989:20231202131556j:image

ん~・・・肉よりはいいかも

 

 

最後は「CURRY 謎肉まみれ」

f:id:HKT1989:20231202131622j:image

ん~

なんかカレーは、お肉少ないんじゃないの~

f:id:HKT1989:20231202131638j:image

味的にはこれはありかもしれませんが、お肉の量が・・・な感じ

f:id:HKT1989:20231202131647j:image
やっぱり、CMの言う通りノーマルが美味しいのではないでしょうか(笑)

 

 

おまけ

最強どん兵衛

おそばがちょっと沖縄そばみたいな感じはありますが、これは美味しいかもですね~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村