旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.56 <シャープ プラズマクラスター扇風機 衣類乾燥 衣類消臭 3D ファン >

既に同じ型の扇風機が1台稼働中なんですが、

できればもう一台と思っていたのですが、なかなかお値段下がらないので

時期はずれにでも買おうかと思っていた矢先~

たまたま浅草のドンキにZIPPOのオイルを買いに行ったら、

近くの売り場で扇風機の展示品処分の文字が目についた~

まだ暑いのに、展示品の処分の時期なんですね・・・

 

2021年型の展示品そのものが大1

箱に入った2022年モデルは大1.2 

その場で調べたらアマゾンでもまだ大1.5超えてる~

少し悩んで、新品を購入~

 

上下左右に首も降ってくれますが、何よりも小さいのがいい~


 

組み立てもいらないので、箱から出してコードつなげばOK

唯一リモコンに電池入れるのと、リモコンホルダー付けるくらいです。

しまう時も箱にそのまま入れるだけ、羽の部分は取り外して洗えます。

これで持ち歩かないで済む(笑)

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村