旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.54 <カメラバック>

カメラリュックを買ってみた~

カメラバッグは持ってなかったわけじゃないけど、

いまひとつ使い勝手がよくないので、リュックサック型を買ってみた〜

一番大きいレンズの出番も少ないので、一緒にお出かけできるように~

でも、もう少し涼しくなってから使おう(笑)

www.hkt1989.com

 

ネットで探していたのですが、会社帰りにヨドバシカメラ行って、

お値段見ながら現物見てたら、なぜか「NIKON」製になっちゃった。

うちのカメラ全部「CANON」なのにね~(笑)

www.nikon-image.com

 

リュック自体も軽く、背面もクッション入ってたりと

色々な所がいい感じです。

下段のカメラ入れる場所は十分なサイズ

望遠つけたまま収まる上に、横からカメラを取り出し可~

うちのカメラはミラーレスのファインダー無しなので、サイズはこれで十分でしょう

上段は、財布や小物類が入るので良し、そして底は取り外し可なので、

普通のリュックとしても使える?

PCは持ち歩きしないので、背面のPC入れるところは、違う使い道探そうね~

現物はこちら


実際に入れてみた~

財布とか撮影以外の物は、上段ののスペースに収まる~

f:id:HKT1989:20230810065407j:image

予定通り望遠付けたまま入りました、単焦点付けた二台目のカメラ入れても問題なし

f:id:HKT1989:20230810065355j:image

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村