旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.512 <パスタ1・2>

久しぶりにミートソース作ってみる

冷凍の粗挽き肉の解凍から

新しいレンジで解凍が良くなったかも・・・

しかし浅草に引越してから、粗挽き肉が手に入りにくくなった

千束のハナマサにも置いてないみたいだし、売ってるところ探さなきゃ

後は出来合いのミートソースとダシダ入れて煮込むだけ~


本当に久しぶりに作ったかも~

f:id:HKT1989:20230308115654j:image

やっぱりお肉ゴロゴロのミートソースがいい

f:id:HKT1989:20230308115715j:image

f:id:HKT1989:20230308115738j:image
f:id:HKT1989:20230308115820j:image

これも使ってみる

f:id:HKT1989:20230308115754j:image

f:id:HKT1989:20230308115805j:image

やっぱり残るお肉(笑)

f:id:HKT1989:20230308115913j:image

 

瀬戸内レモンのカルボナーラ

ピエトロの湯煎してかけるだけ・・・

麺茹でるだけだから・・・

かければ完成~

レモンのカルボナーラなので、スッキリさっぱり系~

不味くはないけど、ん~

やっぱりこれっ、かけてみる

イタリアン七味

風味があってこっちの方が好きかも~

 

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村