旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.475 <晩酌 お肉1・2・3・4 & おまけ>

最近なんかお肉食べたいって〜

 

という事で、ハナマサ覗いて、ラムともやし買ってきて

ジンギスカンもどき

完成~

 

お肉2

バラカルビ by ハナマサ

やっぱりハナマサ

見えないところは脂身(笑)

二回目です~



お肉3

比べちゃいけませんが、デパートのお肉屋さんの切り落とし~

しかも映画の後買った、食べきれなかった残り(笑)

でも自分で切りましたが、結構いいお肉ですね~

部位は三角バラって言ってました~

www.itohamfs.com

いい感じ~

たまには、こういうお肉食べた~い

塩胡椒ふりなおしでもOK

サラダはおまけですね~

 

お肉4

いつも閉店間際の20時すぎなので、早めに帰宅した日にOKにお買い物

こういうお肉もおいてあるんですね。

しかも安くなってる~

ちょいと小さめだけど〜
f:id:HKT1989:20220908081123j:image

f:id:HKT1989:20220908081227j:image
f:id:HKT1989:20220908081328j:image

お塩だけでもいってみました~

最近では滅多にやらない、お肉連発でした~

 

おまけの晩酌

ハナマサでぶりを買ってきた・・・

当然ですが、これじゃ足りないので・・・

冷蔵庫にあったソーセージ

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村