旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

ブロガーバトン~

 

ジャスミンさんからバトン受け取りました、ありがとうございます。

 

おそらく私と同じような旅行好き、食べるのも好きな方だと想像してますが・・・

あと、ぐうたらな私と違い、ジョギングをこなし、大会にも出れちゃうランナーさんです

jasminetravel.hatenablog.com

 

 

とりあえず書いてみました・・・

改めて思うのは、まだ二年たってないんですね~

 3月以降、思うように旅にも出られず、仕事でも何処にも行けずが続いています。

「うちごはん」も最初は知り合いから、自炊の写真が見てみたいと言われたのきっかけで、その後はネタ切れ時の予備として使っていたのですが、意図せず「うちごはん」の投稿数が伸びてしまったブログです~

f:id:HKT1989:20200809114102p:plain

 

何も考えずただ載せただけの一回目

思い付きで東京駅の写真を撮りに行った事だけ覚えてます~

www.hkt1989.com

 

お気に入りですは、ん~やっぱりこれですかね。

旅先の沖縄でご縁があって知り合ったかりゆし屋さんに連れて行ってもらったお店で、

絶対、自分たちでは探せないお店~

www.hkt1989.com

こんなところでしょうか?

 

 

そうだ、ご質問にお答えしてませんでしたね~

ハンドルネームの件ですが、実は自分の名前を使ったスペルがどうやっても獲得できずで、色々考えた末、行った旅行先の中からスリーレターコードを使ったんです。

HKT ⇒ PHUKET

1989 ⇒ 入社年度ですが(初海外)

当然、NYC・LAX・PAR・TYO等々、有名なコードは避けましたが、よく博多なんとかって言われるんですけどね、意外と面白くないんです・・・

 

私自身のおみやげが、旅先の調味料や食材が多いかもしれません・・・何処かにしまい込むと出てこなくなるので、また行けばいいかと考え、早めに使うようにしています。

こんなはずじゃないって、お土産もありますけどね・・・(笑)

f:id:HKT1989:20200809113334j:plain


次の人へバトンを渡すのですが、ん~

長いことブログを拝見しいる方々は、ほとんど受け取っているようですね~

 

ということでブロガーバトンは一旦こちらで・・・

 

 

一応、テンプレートはこちら

f:id:HKT1989:20200809124515p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村