旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.596 <パン食いろいろ・サンドイッチ・ホットサンド・・・>

たまにはサンドイッチ食べたくなったので、冷蔵庫に卵はいつでもある・・・

結局玉子サンドですが、片方は明太子、もう一つはハムを細かくして

定番ハムチーズに、たまたまあったブロッコリーの茎の部分乗っけてみた

けっこう、大盛り(笑)

 

個人的には玉子明太子が一番好きかも〜

 

サンドイッチ用買ってきたので、パンの耳がない

これはホットサンドにもいいかもね

ということでハムチーズ~

いい感じにできましたね~

一人だと、パンも食べきらないとね(笑)

 

バターの多いホテルのパン

はちみつでいただきます~

稚加榮のつぶ出しを使って~

 

自然薯があるときに

自然薯に明太子にチーズのせて、オーブンへ

ちょっと目を離したら焦げちゃった(笑)

自然薯明太子チーズ  旨い~

ご馳走様でした~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村