旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.53 <23区GOLF キャディバッグ・オンワードファミリーセール>

ゴルフのキャディバッグ買ってみた!

これも現役時代で買うのは最後でしょうね~

 

今回、コロナ明けで久しぶりにゴルフしたときに、

キャディバッグがボロボロになってきたことに気づいた~(笑)

ここ数年は年間1~2回しか行ってなかったし、

家ではカバーかけたままなので気づかなかった~

 

でも10年近く使っているので、ご苦労様でした~

 

いろいろネットを見てたら、スタンドバッグ内蔵のキャディバッグをみつけた~

ちょっと定価は結構ビックリのお値段でしたが・・・

23区ゴルフって、オンワードじゃない・・・

いいタイミングでファミリーセールの連絡が入ったので、

ついでに23区ゴルフを覗くことに~

 

見つけました・・・しかも50%オフ 昨年のモデル

新製品のサンプルも一つだけ、安いの発見・・・ほぼ同額で悩んだ末に~

少しだけでも見た目が派手な方にした

中が蛍光イエローなので、目立つでしょ(笑)

こちらが新作~

サンプル品で安かったので悩んだけど・・・

 

自宅に到着

早速、クラブ入れ替えて終了、古いのはご苦労さんでした~

次のゴルフは真夏のお盆にやります(笑)

www.hkt1989.com

その他にも、少々難ありで大量購入

赤札は今季商品も入っているので一番お買い得~

f:id:HKT1989:20230726073739j:image

1階のFOODパークでもちょこっと買い物

暑い中お疲れ様でした~

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村