旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.58 <パター>

10年ぶりにパターを新調~

PING」のセンターシャフトのパターです

clubping.jp

結構前に試打してからずっと欲しかったんですが、

いいお値段するのでなかなか踏み出せなかった~

ゴルフクラブは以外と高いので、型落ち品か、セール品しか買ったことがないし

買えるお値段のバランスですね(笑)

 

今使っているパターはこれ「ODYSSEY」

10年くらい頑張ってくれました。

 

 

楽天スーパーセールでチョコッとだけ安くなっていたのでポチッとしてみた。

ヤマトで到着!

時間指定でピッタリ「いつもありがとう」

簡単な梱包~

ちょうどキャディバッグは、旅に出てる最中なのでそのまま放置

デビュー戦はしばらく先ですね~

これでゴルフ道具は、消耗品以外はもう要らないかな~

靴と手袋は買い換えないといけないけどね・・・

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村