旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

芝浦 Vol.39 <ランチ・焼肉 漢城軒・オンワードファミリーセール>

春のオンワードのバーゲンが始まりました~

ここ数年でカジュアルはほぼ入替え、コートやジャンパー類も揃ってきたけど、やっぱり行っておこう〜

なんてったって、定価じゃちょっと手が届かないもんね(笑)

男性用フロアが広がって、3・4階から、ワンフロア増えて3・4・5階に広がってました。

f:id:HKT1989:20230407001031j:image

 

 

会場で友人に遭遇、バーゲン終了後ランチを一緒に、お昼なので一杯だけ〜

ランチいただきます

f:id:HKT1989:20230407001144j:imagef:id:HKT1989:20230407001159j:image

この辺ハラミ~

ロースかな~

やっぱりカルビが最後か~


f:id:HKT1989:20230407080113j:image

ごちそうさまでした~

 

 

最近のはやりなのでしょうか、サスティナブルなのか、私には判りませんが、

再生繊維なる素材表示も増えてきたみたい

今回は春夏物サンプル品と革ジャケットを少しだけ〜

f:id:HKT1989:20230409110227j:image
f:id:HKT1989:20230409110251j:image
f:id:HKT1989:20230413210754j:image

お気に入りの一枚になりそうな革ジャケット

(もうこの季節なので半年はワードローブの中から)

おそらく色も合わせやすく、ラフにも着れそうなので

通常品は30%オフでしたが、サンプル品は半値以下だったので~     

           

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村