旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

芝浦 Vol.33 <ランチ・漢城軒>

芝浦でランチ

ただランチに来たわけではなく・・・

実は床屋さんをまだ浅草で見つけてないので、30年近く行きなれた床屋さんへ(笑)

今は床屋さんも予約制で、午後からの予約ということなので、

ついでと言ってはなんですが、オンワードのセールにも行って~

床屋さんの近くでランチ

tamachi-kanjouken.com

 

土曜でもランチセット~

せっかくなので、生を一杯~

お肉来ました~

今回はハラミの1.5です~

f:id:HKT1989:20221007032138j:image

カクテキとナムル

ミニチゲ鍋もセットです~

 

やっぱり、ロースターいいですね~

ご馳走様でした~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

 

今回のセールは、冬に向けて軽い羽織ものが欲しい位なので少しだけ〜

そうはいってもセールに行っちゃうと、何か買っちゃうんですよね~

今回は珍しく、現行販売品をセールの定価の30%オフで・・・

最近にしては高級品(笑)

下の2枚は薄手のマフラーにこれは格安です・・・

今回は出口で少しだけ~

前回美味しかったので、あわび雑炊とおつまみ用に煮貝・・・

 

山本海苔

やっぱり美味しい海苔食べたいという事で焼海苔を~

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村