旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.44 <天文館の夜 その10>

日曜の夜は少し寂しい天文館

お散歩がてら、お店探しながら~

少し小雨がぱらついてきたのでホテル近くの

七輪ホルモン入ってみた〜

先ずはビール〜

今日は朝からずっと飲んでない(笑)

f:id:HKT1989:20220925203512j:image

メニューはこんな感じ~

最初にハラミ・タン・上中落ちカルビ

実は店主が焼いてくれます

何もしないで、待ってるだけ~

焼けたら手前に出してくれるので、そしたらOK

玉ねぎが先に出来上がり~



こんな感じになります、良く焼きたい人は自分でもう一度~

焼酎にかえてます・・・

追加でせせり

焼酎はロックで3杯頂きました~

「三岳」「赤利右衛門」「小松帯刀

三岳はもう知ってる人も多いので・・・

www.riemon.com

www.fukiage.co.jp

超リーズナブルのホルモン焼き屋さんでした~

 

雨も上がってるので、コンビニ行ってホテル帰ろうかと思ったけど

やっぱり行ってしまった「小金太」


いつも思うけど、お漬物が必ず出てくる~

今回はチャーハンが食べたくって・・・

チャーハンはフルサイズ

ラーメンはSS(要は半分)

 

本日はここまで

もうお腹いっぱいなのと、何よりも眠い〜(笑)

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村