旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.42 <遅い夏休み 鹿児島へ>

今年は夏にお引越ししてバタバタしてたので、遅い夏休み頂きます〜

突然できた台風直撃でフライトが少し心配でしたが!早々にいなくなってくれました〜

しかし羽田が少し遠くなっただけなのに、早い便に乗るのがこんなに大変だとは~

1時間前到着で調べたら、前日って・・・

メトロさんもう少し早く始発出して~

そうは言っても、頑張って早起きしました(笑)

上野駅始発です、遅れないで乗りますよ〜

 

モノレールの改札が開いてない、最初の一本空港快速なんだ、知らなかった・・・

この時間でも結構いますね~

みんなどうやって来るんだろう・・・

開いているお店もないので、さっさと中へ~

今回早い便にしたのは、昨年のリベンジの為なんですが、

先週の台風で宮崎・鹿児島の通行止めも多いみたいなので、

また行きたいところに行けないかも

まあ、行き当たりばったりの旅だから、どこかには行けるでしょ~

早いのでいつものおにぎりは買えませんが、代わりにアップグレード出来たので、

朝ごはんは確保(笑)

ようやく朝日が〜
f:id:HKT1989:20220926080919j:image

f:id:HKT1989:20220925064632j:image

68番って端っこ、遠い~

f:id:HKT1989:20220925064646j:image

あれっ~早めに行ったのに、もう登場始まってる~

f:id:HKT1989:20220925064701j:image

さぁ出発!

f:id:HKT1989:20220926080716j:image
f:id:HKT1989:20220926080821j:image
先に2機

 

窓側のA席でないと、なかなか撮れない滑走路

富士山を撮りたい時は、反対のK席でないと~

f:id:HKT1989:20220926081129j:image

雲突き抜け~

 

三浦半島

f:id:HKT1989:20220926081550j:image

朝ごはんいただきます

f:id:HKT1989:20220926081738j:image

今日は車なので、これで我慢

f:id:HKT1989:20220926081813j:image

 

 

今回のメイン、都井岬へ~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村