旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

御成門 Vol.13 <ランチ・ひつまぶし・本丸>

病院でお昼またがる検診の合間にランチ~

一人ランチだったのと、病院から近いということもあって、

また鰻を選んでしまいました〜

元気つけよう(笑)

www.tenoji.co.jp

 

今回は迷わず「ひつまぶし」

一度食べてみたかったんですね~

f:id:HKT1989:20220913085119j:image
f:id:HKT1989:20220913085143j:image

いつも思うんですが、ここまで切らなくてもって

f:id:HKT1989:20220913091900j:image


一杯目は普通に頂きます


残りは薬味とお出汁で頂きましょ・・・

 

二杯目は少しキレイにのせて(笑)

ご馳走様でした!

 

前回の「うな重」はこちらから~

www.hkt1989.com

どちらも美味しいし、焼き方も違うのですが

個人的にはやっぱり「うな重」の方が好きですかね~

今度かば焼きで一杯やりたい(笑)

 

さあ、これから眼科です~

今日はサングラス持ってきたので、帰り道安心(笑)

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村