旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

こんな怪しいコメントがきた・・・

怪しいコメント 

もう一年近くなる記事に、こんなコメントが入ってました~

f:id:HKT1989:20210815110923p:plain

おおっ、こんな私にもくるんだ~

なんてね・・・

その時の記事は、ダイソンの掃除機を買ったやつ~

この掃除機なんて新製品でもないし~

しかもユーザー登録してるんだからこんなの来るわけがない

f:id:HKT1989:20210815110950p:plain

www.hkt1989.com

 

ちょっとまてよ、アドレス見てみよう・・・

f:id:HKT1989:20210815111729p:plain


でるわでるわ

アマゾンからもいろんなところから、ブログやツイッターに同じようなコメントが・・・

という事で皆さんもお気を付けくださいね~

 

このブログページの「怪しいコメント」何かあるといけないので、本日中に消去します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村