旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

少し早いけど、一部屋だけ大掃除してみた

一部屋だけ、先に大掃除してみた

床のマットがいい加減くたびれていたので変えるため、致し方なく・・・

 

オンワードのバーゲンで知ってるお店の人に勧められて、買う予定ではなかったのですが、改めて自分で探しに行くのも面倒だしということで衝動買い。

洋服買いに行って、何買ってるんでしょうかね・・・

 

値段も意外と安かったので、まあいっか~

185 x 185のサイズ

ヘリンボンマットって言うらしい。f:id:HKT1989:20201201115224j:plain

 

座卓の下、綺麗に撮れました(笑)

単焦点レンズっていいですね、余計なところボカしてくれるんです

床暖房も効くし、お部屋もスッキリしました。f:id:HKT1989:20201201115006j:plain

これで綺麗な床で年越せる~

Dysonくんも頑張ってます(笑)

www.hkt1989.com

 

最後に台所です~

キッチン周りは炊飯器代えたりで、割ときれいになってたので、ガス台周りかな。

洗剤でやってしまえばあっという間にキレイです。f:id:HKT1989:20201212155216j:plain

肉系やるとまた汚れるし~

本年も頑張りました・・・(笑)

 

ついでに台所下のマットも新品に~

f:id:HKT1989:20201220184803j:plain

今年はスッキリしそうです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村