旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.60 <オンワード樫山ファミリーセール>

新橋からゆりかもめで芝浦へ〜

お引越ししてからは遠くなったので、毎回いけないのですが、久しぶりですね〜

日テレの横抜けて、元の職場を抜け芝浦埠頭へ

f:id:HKT1989:20231028001825j:image

 

恒例のオンワードセールに~

 

今回は長袖のゴルフウェアを少々〜

帽子は少々難あり(汚れ)、洗ったら落ちました~

そうはいっても、何かと買うものはあるんですね~

冬の方が首回り汗をかくので、ブレザー類の首が汚れるので、ハイネックと

靴下等のお買い得品を少々


もう普通のスーツは要らないでしょう・・・

今回はジャージー生地の黒スーツ

セットアップで、上着はサンプル、下はお買い得コーナーにて70%オフ

お直し込みで、大1枚半位であがりました〜

この黒のはお買い得でした、インナーにダウンがついて、

この白の薄手ダウンと同じ値段・・・

4桁で買えるなんて、ユニクロ行くより全然いい~(笑)

f:id:HKT1989:20231028002153j:image

保温のタンブラー

コップの代わりに毎回一つずつ買い増してます

氷入れても周りが濡れないので、もうコップ類も処分してもいいかも~

夜、氷だけになったの置いておいても、朝まで氷残ってます

f:id:HKT1989:20231028002953j:image

今回、食品は買わなかった、明日から札幌行きなので

にんべんのおつゆだけ

f:id:HKT1989:20231028002959j:image



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村