旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

大阪 Vol.29 <ランチ・おみやげ~>

大阪から帰ります

当初、何も無いはずでしたが、急遽WEB会議が〜(笑)

大阪の事務所を借りて・・・

 

終了後、近くの梅田スカイビルへ~

初めて入ります、一番上が展望台になっているんですね~

おのぼりさんで、写真撮るの忘れてました(笑)

かの国の方々でけっこう入ってましたね・・・・

www.skybldg.co.jp

 

大阪最後のご飯は中華です〜

f:id:HKT1989:20240207132359j:image
f:id:HKT1989:20240207134027j:image
f:id:HKT1989:20240207134038j:image
f:id:HKT1989:20240207134049j:image

 

昨晩飲みすぎだったせいか、ホテルの朝ごはん食べられず・・・

ホテルのブーランジュリーでパンを4つ頂いて帰ります。

f:id:HKT1989:20240207134117j:image

もう予定外の荷物ですね
f:id:HKT1989:20240207135351j:image

ホテルのパンをどれでもお持ち帰りしてもいいなんて、素敵

f:id:HKT1989:20240207135332j:image

ホテルを後に、私は551の甘酢団子が欲しいのでデパートへ

f:id:HKT1989:20240207135618j:image

お望みの甘酢団子GETしました・・・

f:id:HKT1989:20240207135550j:image

個人的には、豚まんはあまり好きではないので、買うことはない

シュウマイもセキネが好きなので問題なし

 

今回初めて見た「叉焼饅」 空港には売ってませんでした~

f:id:HKT1989:20240207135557j:image

551ラーメンも安いので買っとこう~

f:id:HKT1989:20240207135610j:image

買うなら海老焼売

こちらは空港売店でチルドのを買いました

100円高いけど保冷剤付き

f:id:HKT1989:20240207135604j:image

空港へ向かいます、ほぼホテルの横が駅なので、楽ちん

途中でクラスJにアップグレード成功しました。

 

帰りもラウンジで一休み~

我々の乗る飛行機がやってきた~

搭乗しま~す

前席なので広々~

途中からくっきり雲が出てきた~

富士山は頭だけちょこっとだけ〜
f:id:HKT1989:20240208094257j:image
f:id:HKT1989:20240208094337j:image


着陸態勢・・・早めにCAさんも着席してます

雲の上から 

特に揺れることもなく羽田到着~

浅草に到着!

寒いのと、まだこんなに雪あった〜

お疲れ様でした~

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村