旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

上野 Vol.40 <がっかり宴会・呑み直し・日吉屋>

中国人経営の居酒屋っぽい

元々は生簀の水槽がある居酒屋さんを居ぬきで使っているみたい

約30名での宴会なのでこの時期仕方ない部分はありますが・・・

予約してくれた人には悪いけど

でました、久しぶりにがっかり宴会~

gf1w402.gorp.jp

 

一品目の前菜でやな予感は的中~

冷めたフライドポテトに、まだ凍ってる枝豆

f:id:HKT1989:20240117130214j:image
f:id:HKT1989:20240117130225j:image

伊勢海老のお刺身って・・・

その他がもう駄目・・・

どう見ても活エビではないし、明らかに解凍もの

プリッとしてない(笑)

f:id:HKT1989:20240117130231j:image
f:id:HKT1989:20240117131537j:image

ざんぎ

f:id:HKT1989:20240117130237j:image
f:id:HKT1989:20240117130242j:image

やっぱり中華系ぽっくなってきた
f:id:HKT1989:20240117130247j:image

チャーハンって・・・ん~なんか味もない

f:id:HKT1989:20240117130254j:image

デザート・・・パサパサノカステラ

f:id:HKT1989:20240117130302j:image
もう二度と来店は無いですね~

 

仕方がないので松坂屋裏の「日吉屋」で呑み直し~

こちらは同じ中国人経営でも、美味しくて安い居酒屋さんです。

 

ポテトフライベーコン炒め

自家製ハンバーグ

たたき胡瓜

炙りレバー

炙りたらこ

せせり焼き

水餃子

サイコロステーキ

チーズハンバーグで〆

ご馳走様でした~

温かい状態で食べられる幸せ(笑)

 

 





 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村