旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

浅草橋 Vol.10 <やきとん三吉で宴会してみた~>

先週予約した宴会に入ります

バタバタしてるので人数変更とかいろいろありましたが

なんとか

gg8y900.gorp.jp

www.hkt1989.com

初めての二階にあがりましたが、ちょっと古めかしい・・・

早めの時間は空いてますが、18時過ぎると結構入ってきますね

それでは12品のコースへ~

 

枝豆

f:id:HKT1989:20230518091140j:image

キムチ・たこわさび


シーザーサラダ

f:id:HKT1989:20230518091319j:image

炙りしめ鯖とまぐろのお造り

f:id:HKT1989:20230518091309j:image

 

串焼き2種


バカ盛唐揚げ・ポテト・カキフライ

f:id:HKT1989:20230518091352j:image
f:id:HKT1989:20230518091359j:image

バカうま炒飯

f:id:HKT1989:20230518091409j:image

デザート

f:id:HKT1989:20230518091418j:image

 

今回のコースは、2時間飲み放題付いて、片手いかないんです

悪くはないのですが、安いコースで入って、追加オーダーか

宴会コースで入るよりお席だけで入ったほうが良いのではという結論に~

お腹一杯にはなりますけどね(笑)

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村