旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.577 <焼きそばいろいろ>

久しぶりに、

マルちゃんの焼きそば買ってみた~

麺が固まっているのがめんどくさいし、ちょい麵が細い

本当はハナマサの1kgパックがいいんだけど、最近は食べきれないので・・・

 

普通にソース焼きそば

 

 



ガパオ焼きそば

これは粉のソースを変えるだけなんですが、意外といける~

でも青のりはかけてみる~

 

その3、ガパオソース味にしてみた

キャベツが切れてたので、玉ねぎと魚肉ソーセージ

マルちゃん粉ソースとガパオの粉一緒に入れてみた

f:id:HKT1989:20240108020913j:image

ソース色になっちゃうのは仕方ない

f:id:HKT1989:20240108020919j:image

盛り付けて完成!

f:id:HKT1989:20240108020925j:image

やっぱり青のりはかけてみる~

f:id:HKT1989:20240108020929j:image
f:id:HKT1989:20240108020934j:image

f:id:HKT1989:20240108020947j:image
マルちゃんの粉ソースの味も好きですが、

ガパオの粉も入れた、この味が好きかもしれない・・・



フィリピンみやげの焼きそば

これもとっくに賞味期限は切れてるけど、問題ないでしょ~

寮少ないので、2パックいっちゃえ~

よく分らないけど、これが付いてた~

よくかき混ぜて完成!



ちょっぴり、ライムのきいたスパイシー焼きそば

 

ミーゴレン

これもおみやげで頂いたものですね、仲良しさんから

かける順番???

まぜて完成~

アジアの焼きそばだとこれが一番美味しいかもね~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村