旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

成田 Vol.19 <普通にランチ~>

仕事で成田にある職場に向かいます〜

上野から京成でと思ったのですが、三越前からの乗換でJRに〜

マイナポイントで貰ったポイントで、グリーン車でのんびり行きましょう(笑)

新日本橋からは乗る人が少ないので楽ちん〜

f:id:HKT1989:20231218122912j:image

成田駅到着!

とっても寒いです

f:id:HKT1989:20231218122837j:image

ちょこっとだけお漬物を買いに〜

f:id:HKT1989:20231218122902j:image

鉄砲漬・奈良漬・白菜も買ったんだけど

食べちゃった(笑)

お昼の場所を見つけに~

駅のビルの中にラーメンストリートができていたので見にいったら・・・

ありえないお値段が・・・ちょっとお高いんじゃない~

 

ということで我々は前に行ったことのあるお店で、普通に中華ランチ

f:id:HKT1989:20231218122959j:image

海鮮とふわふわ卵炒め定食、ミニラーメン付
f:id:HKT1989:20231218123030j:image

結構量があります(笑)

お箸で上手に食べられないので、ご飯の上にぶっかけ~

f:id:HKT1989:20231218123127j:image

ミニラーメン

向かいで豚肉とふわふわ卵炒めでした〜

f:id:HKT1989:20231218123156j:image

ご馳走様でした

さあ、お仕事に向かいます。

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村